猫 (Cats) 武漢公演

11月11日。。。
皆さん何の日かご存知ですか??

ポッキーの日ではありません!!中国では独身の日だそうです。。。

ということで、昨日の11月11日は友人よりCATSの券を頂き独りでミュージカルを見てきました。
2階の席で280元です。日本に比べるとお得!

IMG_1209.jpg

夜7時半から始まるので、シャングリラホテル武漢を7時10分に出ました。

いつも殺風景な解放大道にある劇場ですが、昨日はライトアップがされていて毛沢東さんも誇らしげに手を高々と上げていました。

IMG_1201.jpg

劇は中国語で行われ、舞台の横に2台モニターがありそこに中国語の字幕が流れていました。

中に入って15分後劇が始まりましたが、後ろで猛烈な勢いで栗を食べるおじさんがいたり、携帯で写真を撮ったり(私は開演前です笑)、他の人の席に勝手に座っている人がいたり、遅れてくる人がいて初めの30分はバタバタと騒がしく集中出来ませんでした。

ミュージカルの最中はCATSの人が横に来て歌ってくれたり、武漢弁を途中でアレンジして使っていて笑いを誘っていました。

IMG_1203.jpg

途中20分の休憩があり夜10時20分までと時間たっぷりの劇でした。

帰りはご想像のとおり渋滞しタクシーも捕まらなく大変でした。

また、機会があれば観に行きたいですね。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

ちゅるる

いいですねぇ、CATS。私は23年前に劇団四季のものを見ました。
楽しくて感動できますね。
by ちゅるる (2012-11-12 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武漢 バトミントン会武漢 生活用品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。