武漢のクリスマス

少し遅くなりましたが、メリークリスマス。

今年の武漢はとても気温が低く、良いのか悪いのかホワイトクリスマスとなりました。

シャングリラホテル武漢では24日にディナーショーを行いました。
24日のクリスマスイブはロビーに10時まで仕事でした。。。。。。

image 1.jpeg

今年のディナーショーは総経理が包頭に以前勤めていた事もあり、内モンゴルより演奏団の方がいらして演奏していました。
料金は:2199元、2588元、2988元、3888元と決して安くはありません。。
image.jpeg

image 2.jpeg

武漢はタクシーが捕まらなく、乗車拒否が多々ある為、遅れてご到着をされている方が沢山いました。

豆知識

武漢のタクシーは基本 初乗り6元 (汚いタクシー) 又は 8元 (綺麗なタクシー)
お金を支払う際は、2元税金?が加算され清算されます。よくお客様でホテルに苦情が来ますが、ぼったくりではないです。領収書を申請する際は印刷され出てくるレシートと小票(2枚)が2つセットで必要となりますのでお忘れにならないように!

image .jpegimage.jpeg

では皆さん良いお年をお迎え下さい。

私は12月28日より1月10日まで日本へ一時帰国致します。

来年も宜しくお願い申し上げます。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ala中国

中国総合情報&情報交換サイト【ALA!中国】です。

貴サイトを拝見いたしました。
内容がとても充実していますので、新館のホームページディレクトリーに
登録させていただきました。
http://china.alaworld.com/modules.php?name=Web_Links&op=latest
どうぞ、ご確認ください。
もし不都合がありましたら、ご連絡をいただければ、
修正または削除をします。

よろしければ、貴サイトでも【ALA!中国】
http://china.alaworld.com/
をリンクしていただけますか?


よろしくお願いします。

ホームページ・ブログ担当 山田
by ala中国 (2013-01-06 14:00) 

P

陪伴和责任才是我最想要的
by P (2013-01-29 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

武漢 生活用品|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。